ぽんこつチョップ公式HP

ぽんこつチョップ???

大阪を中心に、お芝居する人たちだよ。
星村彰/ばんち。/山本マキシマム太郎の三人で構成されているよ。

=ビターな日常をポップなパフォーマンスで彩る=
エンターテインメント性の高い作品作りをしているよ。

このHPは定期イベント開催に際してスタートした
ぽんこつチョップ公式HPなんだよ!!!
出演情報など掲載しております!ちぇけら!!

★2016年★
ライブハウスclub MERCURYにて
定期イベント「ぽんこつチョップと!vol.1~6」
全公演満席御礼!
ご来場、ありがとうございました!

★2017★
定期イベント第二幕
「ぽんこつチョップの乱」
全ステージ満員御礼!
此度の援軍、誠に感謝☆

★2018年
ぽんこつチョップ本公演 #1
情報公開は12月18日(月)
ぽんこつチョップの乱ー祝勝会の変ーにて!

『ぽんこつチョップの乱ー祝勝会の変ー』特設ページ

勝利の宴を共に楽しもうぞ!ここでチェック!!

【ぽんこつな人達の出演情報】※2017年10月27日更新


▼2017.12.11日(月) 星村出演

ついに星村がアレをやります!
詳細は待て、続報!!


▼2017.12.18(月) ぽんこつチョップ出演

ぽんこつチョップの乱ー祝勝会の変ー

特設ページにて、情報公開☆

★チケット予約方法★

▼予約フォームで予約▼
簡単ラクチンな予約フォームでのご予約は
下記ボタンをクリック!

▼メールで予約▼
ぽんこつチョップのメールアドレスに
件名:チケット予約
本文:
・予約する日にち、または公演名
・お名前(ニックネーム可)
・チケット枚数

上記内容をご明記の上
ponkotuchop@gmail.comまで
メールをお送りください。

▼Twitterで予約▼
ぽんこつチョップ公式アカウントや
出演役者陣のTwitterでのリプやDM等でも
ご予約承っております!

=ぽんこつチョップ公式Twitter=

#ぽんチョ


皆様のご来場、お待ちしております!!

powered by crayon(クレヨン)